何かに、確かに

大変ご無沙汰しております、こんばんは(*´∀`*)
すのまん的にはまた1つ舞台を終えて、すぐに滝つのツアーで走り続けているところでしょうか…!
なぜか9月の舞台とはご縁がないようで*1結局9月10月と予定を入れなかったのですが、それでも細々とメディア関連にはアンテナを張りつつ過ごしてました。
更新がいい加減で遅いことももうすっかりわかって下さってることと思いますが(苦笑)それでも覗いて拍手して行って下さる方やスターを下さる方には本当に頭が上がりません…!感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます><


テレビ誌登場おめでとうだったり入所5周年おめでとうだったり、各種レポだったり、webに上げるべきネタをスルーしすぎている感満載ですが、そこはひっそりお祝いしてたよ!なんて言い訳しつつ(笑)以下より我が家にも届いた青い封筒の中身の話を!



文字って本当にその人自身の性格が良く出るものの一つだと、改めて感じましたwとりあえず箇条書きです。







授業ノートのように線を引っ張る阿部たん(*´Д`*)
ものすごく落ち着いた字体です
そして達筆の部類に入るのではないかと…!
すのまんの秩序は常に優秀と模範と言う二文字を忘れません
のんたんはのんうさを忘れてはいなかった件
ごめん花道最近サボってるすみません←
非常に不安定なsnowの「w」を書く真田は嫌いじゃない
右下の絵をへのへのもへじ風サインだと思ってごめん←
さっくんのきっちりした挨拶^^
「お運びください」が個人的ツボですなんか好き
なべの字体がなべすぎて笑ったwww
パチパチパチ
革命おこししましょう革命おこし(違)
滝さまの滝の字くらいしっかり書きましょうね^^>自担
グループ名の後に★を付けて誤魔化しても無駄なんだから…!←
雪だるまをしっかり書いているのがひーくんだけと言う衝撃の事実
やっぱりひらがなで「ひかる」表記に大変ときめきます(*´Д`*)
ひーくん本人が「ひかる」と書いている事実にも大変ときめきます(*´Д`*)
決定しましたのあとの顔文字がかわいくてしょうがないんですが…!
なにあれ私も使いたい←
ふっかの文章もかわいい(*´Д`*)
深澤辰哉で〜す!
革命に決まりだ〜!
「〜」を使っていても決してウザくならないのがふっかクオリティ
でもテストでは1と7を間違えられそうでをたくは心配です














始まりは何気なく目を通していた情報局からのメールの革命出演者一覧に、Mis Snow Manの文字が刻まれていたこと。
今までならjrとしての括りに入れられていた彼らのグループ名がそこにあったことが純粋に嬉しくて、何だか心が軽くなったのを覚えています。
そして送られてきた案内にも、控えめだけれど確かに刻まれたSnow Manの文字を見て、彼らが確実に前進していることを改めて実感しました。あれからもうすぐ1年が経とうとしてるんだな、と思うと本当に月日が流れるのは早いなーとしみじみ思うわけです。

どんな形であれ、私にとって彼らが求められているのはとても喜ばしいことではあるけれど、今回こうやって一人一人の直筆で決意表明*2と言う形で表に現れたことが何より嬉しくて幸せでした。自担のちょっと惜しい感じの文章とかヘイセイな絵文字とか、何より宮舘涼太の字面が数年前と変わりないことに彼らしさを感じることが出来て、また自分の中にあるものが確かに柔らかく変化して行く瞬間を見た気がします。


来年の革命でも、そんな自担と自分自身の変化の過程を目の当たりにできますように。
もちろんツアーも横浜まで無事に成功させることができますように。

*1:去年のドリボも

*2:と言うよりみんな見て来てね☆的な^^