センネンノユメ

今日から滝翼横浜ですね!
初日から参戦された方、お疲れさまでした(*´∀`*)
ここのをたくは最終日までお留守番組なので、この2日間はみなさまのレポを見て楽しもうと思います^^


私は朝起きてすぐに窓の外から見る空が青いと、それだけでしあわせだなぁと思うのですが、今朝カーテンを引っぱって青い空を見た時、いつにも増して特別な気持ちになれたのは、きっと彼と彼らのおかげだと思うのです。




なべちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!!


なべは、私が彼らに惹かれるきっかけになった始まりの人です。
その時の雑誌で見た、とにかくアイドルな彼の表情にすごく惹きつけられるものがあって、こんなにキラキラした子が東にいたんだ…!と思った記憶があります。



この事務所に限らずアイドルってお仕事をしてる人たちは、自分を魅せることがどんなに重要かということを自分も意識してるし、周りからも言われると思うのですが、それを理解した上でさらにファンやパブリックの目に映る自分を考えられるのがなべの才能だと思っています。
とにかくファンの心理をわかっている表情には、ファンだけでなく素通りする視線を止めてしまう力があって、正に天性のアイドルだなと、毎回思わずにはいられません。そんなキラキラしたビジュアルからは考えられないくらい、実はすごくたくさんのことを抱えて考えているんじゃないかって思わせるところもまた彼の魅力です。
だからこそ毎月雑誌をめくる度にストショだったりモコショだったりしてもどっちも好きだなと思えるのは、きっとそれがなべだからで、芯にアイドルの渡辺翔太と言うブレない軸が見えるからだと思っています。*1


なべはすのまんにとっても、だけれど、なにより自担にとって欠かすことの出来ない存在って言う印象が強いです。ここまでずっとダテオと一緒に長い時間を過ごして、一緒に歩んできてくれて本当にどうもありがとう。たくさん迷惑かけてしまっているかもしれませんが(笑)その分*2自担にもたくさん頼ってぶつかって下さいね。同じ時間軸の上に誰より長く立っている2人だからこそ、そこから新たなものが生み出されたり、たくさんのことを振り替えって省みることができることってあると思うので。



そんなアイドルも進学の時期を迎えたと言うことで、今日のお祝いと共に心の中では上手く行くように精一杯祈ろうと思います。ここからまた1年、なべにとってたくさんの価値あるものが手に入ったらをたくはそれだけでしあわせです。
18歳になったいつもキラキラな君には、もっともっとキラキラなしあわせが降り注ぎますように。
すのまんと出会わせてくれて、たくさんのいいご縁を結んでくれて、本当に本当にありがとう。

*1:きっと他の子にはなかなかできないなべだからこその特権だよね

*2:むしろそれ以上に