こんなにも穏やかな


国立組の方々のお話を聞いて、昨晩から今もずっと、ふわふわしあわせな気持ちが溢れています。

昨日は*1本当にたくさんの人にとってハニーな日だったんですね(*´∀`*)




この夏までに失ったものはたくさんあるけれど。
それでも、大好きな人たちが大好きな人たちと特別な空気に包まれてお仕事できるなんて、これ以上の幸せはありません。
私がたとえあの場所に出向く予定がなくても、*2あの場所に立っている大切な人たちの想いを噛みしめれば、とてもしあわせになれるなんて、それだけでも本当に素敵なことだと思います。



一体どんな顔で、どんな想いで国立に立ってるのかな?



…きっと昨日も今日もこれからも、それが一番気になって仕方がない事項になると思います(苦笑)




またそこに立つ全ての人にとって、たくさんの想いが生まれますように。

*1:もちろん今日もこれからも

*2:もちろん行きたくないって言ったら嘘になるけれど