どうかどうかわたくしを

あけましておめでとうございます!*1

去年1年の間に現場でおしゃべりしてくださった方、ダイアリに拍手やスターを下さった方、ダイアリに足を運んでくださった方、どうもありがとうございました。拍手は定期的に頂けて本当に励みにしていましたし、更新のないダイアリでもカウンターが回っているのはとてもありがたくてしあわせでした(*´∀`*)よろしければ今年もお付き合い下さいね…!


のんたん18歳解禁もおめでとうございました!
新年一発目から言い訳をすると、のん誕当日はどうしてもエントリを上げられず*2晦日の年越し祭り2010が始まる前にいそいそとお祝いエントリを作成していたものがまるっと消え*3今日に至るというわけです^^悔しいので日付改ざんして上げときましたwのんたん年またいで遅くなってごめんね…!!

そして年が明けたということは革命の旗が掲げられた、と言うことですよね。


2011年も自担ユニ的には革命からのお仕事スタートと言うわけで、観劇されたみなさま初日2日目お疲れさまでした!
去年は元旦から帝劇の椅子に座らせて頂きましたが(笑)今年の私的初日は元旦から一週間前後あたりにと思いながら、ごそごそチケット手配をしている最中です。そして今年はまさかのをたくじゃない人を帝劇にご招待することになりました、と言うことでダテオは頑張ってね色々!それから受験合格おめでとう!!(どさくさ)←




今年もまた、革命の季節がやって来たんだなぁと思うと、去年の私的楽に引きずっていたものの記憶と感覚が一気に蘇ってくるような気がして、懐かしい気持ちになります。
2011年はどんな宮舘涼太を魅せてくれるのかな、あと数ヶ月の17歳の日々をMis Snow Manの宮舘としてどうやって過ごすのかな。
そんなことにじっくり想いを馳せながら過ごせることのしあわせを噛みしめつつ、今年もゆるりと情を注ぎたいと思っています。

*1:年末の挨拶もせずに年を越してしまいましたすみません><

*2:ごめんね><

*3:きっとのんたんからの制裁/本当にすみませんでした土下座>のんたん