まだ見ぬ明日へと

大変ご無沙汰しております、どうもおはようございますこんにちはこんばんは!

ハイクには投稿したりふらっとスターを付けに行ったりしていたものの、表立ってレポしたりリアルタイムに更新することがほとんどなくなって、もはやフェードアウトしかかってましたが、例の如くゆるゆる活動していました^^
もう2012年明けてから2ヶ月も経とうとしているこんな時期ですが、こちらも年を越しておかなければ…と重い腰を上げた次第です。生きてます!←


去年の8月から随分と色々なことが起きまして、お祝いしたいことや感慨にふけりたいようなこともたくさんあるのですが、とりあえずはのんちゃんのフレッシャーズCMおめでとうございます〜♪そしてひーくんのドラマ出演もおめでとうございます!!あとはDVDの発売まであと一週間!嬉しいことずくしです(*´∀`*)

嬉しいことと言えば!
こんな更新のないところに遊びに来て下さる方がいらっしゃることもとても嬉しいです><いつも拍手ありがとうございます…!
お礼を言いに直に菓子折り持って参上したいのですがそれは叶わないので><私のできることと言えばマイペースにでもここやハイクにアウトプットしに来ることになるんでしょうか…何にせよ日々を大切に生活しますね(あれ)

今後の自担活動としては猫の日*1に最初で最後のえび座入ります♪ぬんぼ公演じゃないので2人に会えないのは残念ですが、気合入りまくりの塚ちゃん担を連れて昼下がりの日比谷を楽しんで来ようと思います^^


では、今年もダテオくんとゆるいをたく共々よろしくお願いします!

*1:一昨年の帝劇で2月22日をにゃんにゃんにゃんの日と話しているお姉さんに遭遇したので!笑