インディゴブルーな季節

大変久しぶりのはてなです!
前回のおめでとうエントリから相当な月日が流れているので、もはや放置かと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、web上に不在なだけでをたく的には何も変わりはなく細々とやってました。笑

そんな放置状態な中でも拍手頂けたりいらして下さる方には本当に感謝しています。何もお返しできないのですが、それでも覗いて下さる方がいらっしゃるのはすごく嬉しいです、どうもありがとうございます…!
久々なのでダイアリの書き方を忘れていてお見苦しいところもあるかもしれませんが、ご存知の通りゆるいダイアリなので(笑)ゆるくいい加減に読んでもらえたら嬉しいです。

追記にあれこれつらつらと。



まず言いたいのは昨日の花火大会を含め、4月から色々お疲れさま!でしょうか。
コンスタントにお仕事があるのはありがたいことだなぁと思っているし、そこに常にいるべき人が欠けずにいると言うことも私にとってはとても幸せなことです。そうはいかない時もあるけれど、自担に関してはどんな状況でも変わらずに舞台に立ち続けてくれているので、改めてお疲れさま!と言いたいです。


そして、映画再上映おめでとうございます!
まさかこんなことになろうとは、スタッフさんも本人達も*1想像していなかったと思いますwそもそも映画でさえ滝ちゃんの仕業と言う名のドッキリかと思っていましたから^^
あの時、チラシが配られたりメディア露出があって本当に嘘じゃないんだなぁと思ったのと同じように、映画の仕様になっているらしい横浜とHOT SNOWの文字を見て、再上映も嘘じゃないんだなぁと思うと、それだけでわくわくしている自分がいます(*´∀`*)
そしてこの度全くもってこの世界を知らない友人数名のブルク連れ込みに成功したので、一般の人の純粋な感想を聞けることにもわくわくどきどきしつつ1週間を過ごしますね^^

本上映期間が終わってからのあれこれはまた再上映後にまとめて上げることにして、再上映期間中に何とか映画の感想を上げていけたらなーと思っています。



個人的な自担活動としては8月は映画以外お休みな雰囲気ですが、宮舘自身は大学生として初めての夏休み、お仕事だけではなく日常生活でもたくさんの思い出と出会えるような実り多き日々となりますように!

*1:もちろんすのまん担も