ワルイ冗談かそれとも

毎度恒例ですがご無沙汰してます、こんばんは。
こちらも同じくですが、いつも拍手やスターを下さる皆さま、遊びに来て下さる皆さまどうもありがとうございます!


時が経つのは早いもので、17歳おめでとう!と言った時から、もう1年になるのですね…



ダテオくん*118歳のお誕生日おめでとう。


そして、高校卒業もおめでとう。
自分の担当が大学生になるなんて未だに信じられないなーと思ってますwでも、彼自身が選んだ道なら、きっとたくさんのものに恵まれる数年間になるだろうなとも思っているので、をたくは静かに見守ってますね>じたん


去年も同じことを書いたし、これはこの先も変わらない要求だと思うけれど、18歳のダテオもその年なりの感性や感情や目に見えない心の内側にあるものを大切にしてくれたら嬉しいです。色々なものから色々なことを感じて、考えて、時には悩んで壁にぶつかって。
きっと無意識には繰り返されていることを、意識的に少しずつ自分や他人の想いに触れて、また世界を広げて行けたら素敵だなと思います。



1年目とは違って、必死に追いかけることはなくなったけれど、それでも私の想いはずっとあの日から色褪せることなく心に刻まれています。
だから今年も去年と同じように願っています。



18歳のきみにも、胸いっぱいのしあわせが降り注ぎますように。

*1:もはや使われていませんがw呼びやすいのでこっそり継続中