さぁ行こうその先の先まで

前回の記事がクリエ直前と言う事実を知ってビックリしてます、こんばんはw
ここ数ヶ月かなりネット離れ、と言うかダイアリ離れ*1していたことが一目瞭然ですね(苦笑)

と言いつつおさぼり期間中の拍手やハイクへのスターは全てありがたく頂いております〜いつもどうもありがとうございます!みなさまの優しさが身に染みます(´;Д;`)

そんなわけで最近は現在進行形で少しずつ自分のスタンスが変化している時期なので*2それに逆らうことなく過ごしてました。が、やっぱり今日みたいな日はきちんとオンラインの文章に残しておきたいな〜と思ったのでエントリ上げます!



さっくん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪



さっくんは個人的に特別な存在の子です!
恐らく今の8人の中で最初に目が行ったのもさっくんだし、躍れる高校生に目が行くきっかけになったのもさっくんのおかげです。
メンバーからはタコなんて言われてるさっくんのダンスですが、私はその一つ一つがキュッと締まった動きがとっても好きです。割とガツガツ躍るタイプの人なのに、自分の身体のしなやかさや艶やかさを魅せることにも長けているさっくんのダンスには、その先に広がる可能性しか感じません。


そしてさっくんのパフォーマンスと言えばあの上からのフフンな目線!笑
あれはかわいいお顔のさっくんだからこそなせる特権の一つだと、常時どや顔担はそう思えてなりません><
下を向くことなんて、振り返ることなんてないような常に人よりも高い位置にある目線は、きっと彼自身の目指すべき方向なんだろうなと思っています。



スワロ大好き亮太くんはもっと好き!なさっくん、どうかこちらの色々大変な涼太の方も懲りずによろしくお願いしますね^^*3
18歳のさっくんにたくさんの幸せが届く1年でありますように…!
いつもありがとう(*´v`*)

*1:と言う名のおさぼりw

*2:肩の力が上手く抜ける良い方向への変化です

*3:ダテオくんはもっと大人になりましょう^^^^^^