きらきらおほしさま

歌舞伎千秋楽から1週間以上経過して、ようやく地に足をつけられるようになってきました。
革命期間以上にまともなエントリすら上げることなく幕を引いた歌舞伎ですが、個人的には革命以上にたくさんの想いを消費してそこから供給して完全燃焼な1ヶ月でした。歌舞伎の方が回数入ってないんですけども予想以上に尾を引いていることに驚いてます、全ては滝さまの策略通りです。笑


そんな感じで全くの更新停滞時にも関わらず遊びに来てくださったりスターや拍手を下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます!とっても嬉しいです!!いつでもまたふらっと立ち寄って下さいませ〜(´∀`)


革命と同様、歌舞伎に対する想いもほんの気持ち程度に残しておきたいな〜とは思っているんですが、今回は見送るとして*1ユニット内もう一人の5月生まれがこの世に誕生した記念すべき日に、おめでとうの気持ちをこめてエントリ上げようと思います!



ひかるくん、17歳のお誕生日おめでとう!!

これでまた暫くは自担と同い年なんだね〜(*´∀`*)とじゅんななと言う数字を見た瞬間に頭を過ぎったのがこんなことで申し訳ないです(土下座)だけどそれくらい、最近のひーくんが自担と仲良くしてくれているので嬉しくもあり、ありがたくもあります*2


私の中で、ひかるくんは未だに掴めない謎の子な気がします。
前から付き合うならひーくん!と言うくらいにひかるくんはイケメンだと思ってるし、スタイルもいいし優しいし誰かさんと違ってストイックだしこんなできる高校1年生がこの世にいるなんて…!とかわりと真顔で真剣に思っていたりするんですが、じゃあひかるくんってどういう子なんだろう…と改めて考え直すとまだまだわからないところがたくさんある子だなぁなんて思っています。
それは他のメンバーに対しても自担に対しても当てはまることだとは思いますが、それにしても自担の次くらい、酷い時は自担以上に目で追ってしまいそうになる子にもかかわらず、本質の一片も掴めないこの体たらく…笑
そんな近い距離感で見ているからこそ、余計に分からないことだらけなのかなと思うこともしばしばです。でもそれくらい、ひかるくんは一度彼の深みを見るとすぐに目が離せなくなる、そう言う存在なのだと思っています。

私はいわもとひかる、って名前を口にした時のこのピッタリと当てはまる感じが大好きで、愛すべきお子さんにひかると言う名前を付けたご両親を本当に尊敬しています。音としても文字面で見ても素敵だなと思えるお名前は、ひかるくん自身がひかるくんであることでより一層輝きを増しているなぁと日生の客席で何度も実感しました。


だからこそ、どうか自分自身も自分の周りも明るく照らす、そんなひかるくんのひかりがこの先もきらきらと輝きに満ちたものでありますようにと願っています。17歳おめでとう、いつもどうもありがとう。

*1:とか言って前回のように流れるのだけは避けたいw/がんばります

*2:さすがに絡みすぎはゲンキンだけどねw