アールアンドアール

今日の公演は18歳の彼を見る度に、おめでとうおめでとうと心の中でお祝いしてました。
ふっか、18歳のお誕生日おめでとう!!


私の中で、ふっかと言えば彼の小さい時のエピソードからMJ*1を連想します。そしてそれにイコールでふっかはストリートダンスのイメージが強い人であります!
しょくらのback to BACKで一番最初に目に飛び込んできたのがふっかのダンスで、気付いた時にはこの人のダンスが好きだなぁと引き込まれていたくらい、本気のふっかには弱いです><


メンバー最年長にしてメンバー最年少みたいな無邪気さを持っているふっか。
お顔や雰囲気、声も男臭すぎない中性的でライトな感じだけれど、彼のパフォーマンスを見ていると最年長らしいな、すごいなって思うところもたくさんあります。
もしかしたら他のメンバーよりもたくさんのことを見てきているんじゃないかと思うけれど、色々な経験を経た上でこうしてまたスノーマンとして一つ歳を重ねてくれたことに心の底から感謝します、ありがとう。


特別公演で小さな子たちを優しい目で見守る無邪気な18歳に、たくさんの幸せがありますように。

*1:じゅんまつもとではない本家の人/紛らわしい