くれなゐのさくら

ダテオBDエントリにお星さまと拍手、どうもありがとうございました><いらして下さった方も多くて*1自担が愛されてるなぁとしあわせを噛み締めた25日でした…!
皆さま、これからもじゅんななさいと仲間たち*2をよろしくお願いします><改めてありがとうございました!!


そしてそして歌舞伎始まりましたねー!
早速観劇された皆さまからのエントリやクリエのエントリでアンテナが賑わっていて、該当担はそれだけで嬉しくなります(*´∀`*)
幕が降りるまでどうか無事に…と言いたいところでしたが滝さまがお怪我と言うことで心配なので、せめてなんとか千秋楽までみんながやりとげてくれますように、と願ってます><



私は明日が個人的初日なので、楽しみだなぁとふわふわしつつも全く実感が沸いていません\(^O^)/なんと1ヶ月半ぶりのナマだて…ナマダテオくん(…)なので、自分のダテンション*3がどれだけ上がるのか想像がつかない状態にあります(´∀`)

おひとりさまでふらふらしてると思いますので、こんなをたくでよろしければ是非ともお声をかけてやって下さいね(*´∀`*)

caramelRあーっとxxne.jp

もちろんどなた様でも大歓迎です♪


3月はゆるっとキスマイに参戦してました!構って下さった皆さまどうもありがとうございました><とっても楽しかったです♪
と言うことで個人的感想を少しだけ置いておきます。


前回とは打って変わって、そこにあったのは柔らかな優しい空間だったのかなって言うのが、数日前を振り返ってみての感想です。


1回目の時はピンと張ったその空気に鳥肌が立つくらいに、雰囲気的にもとても張り詰めていて。でも気付けばその空間に引き込まれていて、自分の鼓動が聞こえるくらいに気持ちが昂ぶってる、ってそんな場面が多々見受けられるコンサートでした。
でもその1回目を経て、2回目はいい意味で肩の力が抜けていて、その余裕の分会場はとってもふんわりしていて、メンバーからお客さん一人一人とコンサートを楽しみたいんだって言う雰囲気が伝わって来た気がします。だからこそ遊園地って言うコンセプトだったり、メンバー全員がファンの目に見える形でプロデューサーになってたり、ステージに席を作ったりしたんだよね、きっと。よりキスマイを身近に感じて欲しくて、最近キスマイを好きになったファンにももっと近くでありがとうと言いたくて、その結果がキスマイランドなのかもなぁと思ってます。
もちろん全くの外野の目線なので、キスマイ担さまや近くでずっとキスマイを見守って来た方からすれば色々な想いがあると思いますが、私はこれが今の彼らのベストな形であるならば、更にその先の高みを目指して突き進んでくれることを応援するのみです。
きっとここでは立ち止まらないのがキスマイだから、どうかファンの皆さまを今照らされてる光の向こう側へ連れて行ってくれますように。そう願いながら日生にも思いを馳せている今日この頃です。

*1:本当にありがとうございます><

*2:すのまん

*3:ってかなり語呂が悪いですが