世界にたった一人の

みやだて17歳のお誕生日おめでとう!
みやだてを事務所に入れてくれたおじいちゃんや関係者さま、メンバーや先輩後輩、同担の皆さま、お父さんとお母さんとかわいい妹さん、そして何よりみやだて自身にありがとう、です!



よくよく考えてみると、担当になってからまだほんの僅かな時間しか経っていないことに、少しだけ驚きました。笑

でも宮舘担として事務所の人たちを応援しようと思った日から今日まで、数え切れないくらいのしあわせな瞬間を噛みしめられたのは、全てみやだてがそこにいてくれたからだと思ってます。担降りしてから本当にいい出会いや、いい思い出しかないです。
そう思えるのは、その時にマイナスな状況に陥ったりしても、最終的にはみやだて自身がそれを払拭して乗り越えてプラスにしてくれるからだと思うし、みやだて自身が求められてる一定の期待や限界を越えてくれる、と言う確信に近い予感を漂わせてくれるからだと思います。


だからみやだてが、今何かに対しての答えを出せていなくてもやもやとしていることがあったとしても、それが未来の自分の一部になるのだから、その状況の一つ一つを大切にして欲しいなと思ってます。だから抜け出せそうなダンス反抗期も大事なことだと思うよ!>じたん
そう言うところではもう、じゃなく、まだ17歳ですよね。色々なことを経験して欲しいし、そこから何か感じるものがあったらいいなって思ってます。
たくさん遊んで時々は勉強して恋もして、って普通の17歳と同じような生活とは行かないかもしれないけれど、どうかオンでもオフでも、ささやかな人の優しさやしあわせな気持ちを少しでも感じて、笑顔になれる時がたくさんありますように。普段は散々言っているけれど、やっぱり私はダテオくんのしあわせを一番に願っています。17歳になったみやだての周りにたくさんの愛が溢れている1年でありますように…!