いまが始まる

気付けば前回のエントリから1ヶ月以上経っているなんて…!ダイアリはお久しぶりです、こんばんは(*´∀`*)
いつもお星さまと拍手どうもありがとうございます!!最近更新していない期間にも頂くことが多くて嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちと半々です(苦笑)ほったらかしの所にいらして下さって本当にありがとうございます><


例によって3誌はエントリ時期を逃がしてる訳ですが、初めてのM誌だけは少しでも触れておきたかったので以下に置いておきます。取り急ぎダテオくんのみ。



とにかく初登場おめでとう!!(*´∀`*)
こんなに早く載れるなんて思っていなかったので*1ビックリです><確実に周囲の熱が上がってきているなぁと言う感覚が少し肯定されたような気がして、すごく嬉しくなりました(*´∀`*)


ページ全体を見て目を写してきた時にいたじゅんろくさいに色々思うところはありました^^が、珍しく笑いながらピースなんかしちゃってる自担が等身大のじゅんろくさいに見えて微笑ましくもありました。笑
なんだか誰かの写真に写ってそうな感じで、友達のダテオくんだよって言ってもバレないようなそんな雰囲気です(´∀`)*2最近そう言う自担の柔らかいと言うか、自然体に近い表情に触れていなかった気がするので嬉しいです!


春風が好き、なんてちょっと意外だったよ>じたん
そうやって少しの季節の移り変わりに嬉しいとかワクワクを感じられるのはステキなことだと思います(*´∀`*)この発言はかめちゃんに3歩くらい近づいたよきっと!


しかしあと1センチで理想の先輩ってたんjy(ry
話しかけられやすい人、と言っても後輩は先輩に遠慮すると思うから…とりあえずその笑顔とピースで行けばみんなダテオ先輩に話しかけてくれると思うんだよね^^がんばって^^^^



そして気付けばじゅんななさいイブ(語弊がありすぎる)ですね…!
最後のじゅんろくさいを楽しく過ごしてくれていたらいいなと思いつつ、私も盛大にお祝いしようと思います(oゝω・´)b

*1:自分の中でものすごく敷居が高いイメージのおほしさま誌

*2:褒めてるんだよ^^