キープワンセルフ

いつもお星さまと拍手どうもありがとうございます!とっても嬉しいです(*´∀`*)気付けばカウンターが1000も1111も回っていてありがたい限りです。基本ゆるゆるなダイアリですが、扉はいつでも開けてますので思い出した時にでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)
よくよく考えてみると3誌どころか滝さまの方のレポまで上がっていないというこのていたらくで、*1いつもはなかなか言及しない3誌もツッコミどころが満載すぎて説明書とかひーくんがいけめんすぎて(真顔)書きたいなぁぁぁと思いつつ、先週観覧に行ってきたので遅ればせながら感想を。詳細なセトリやレポは他の方にお任せして、自分の書きたいところのみ以下に放ります!

  • OP

さなだ以外のすのまんがいない…!?と本気で動揺しました(つД`;)ありえないけど今さら日生で仕事してたり…?!もしかして外部のお仕事…!?なんて思考になったりだとかwさなてぃだけ一人出演なんて本人もいつもと違ったりするのかなぁ、なんて完全にその他のすのまんがいない体で今日はさなだを見ようと挫けかけたその時、私の心を救ってくれたのはさなてぃの斜め後ろにいた笹原氏でしたwww笹原が視界に入って一気にテンション上がるとかやっぱり彼は何か持っているに違いない^^*2をたくに活力をありがとうね笹原!!久しぶりに見た笹原は心なしかすごくかわゆく見えました(*´v`*)

  • 躍れるアイドル予備軍

のえたんが今あのアクロレベルで安定していてこれからの伸びしろがあるとすれば、なんて恐ろしい子なんだろうと思いました…!のえたんのパフォーマンスの仕方が本当に好きなので、彼の今後がとっても楽しみだったりします!笹原を視界に入れつつ見ていた森継は今日も正真正銘のイケメンでした(*´∀`*)きれいなお顔(*´∀`*)

  • スノプリ曲

ではないけど個人的にタイムリーな曲を歌ってる(歌わされてる)のが小さな子たちだっただけに、何とも言えないもやもやが…今までも経験して来たこととはいえ、こうやって歴史は塗り替えられていくのかーと思いながら見てました。

  • わらって〜♪わらって〜♪

輪になって躍ろうもそうだったんですが、最近その手の曲がかかると即座にのんちゃんが思い浮かびますwなんでいないの〜><のんちゃんがニコニコで躍ってくれなきゃ輪になっても躍れないし笑えないんだよ〜><><とかなり勝手な個人的感情を抱きつつ頑張るさなだくんを見守ってました。笑

実はなかまる先生のボイパを生で聞いたのはあれが初めてでした…!授業受けた子たちの上達具合にすごいなぁと思っていたけれど、なかまる先生ごめんなさい私本家の凄さを舐めてました(土下座)会場に伝わる振動からしてその重量感が違って本当に圧巻でした…すごいと言う言葉でしか表せないのが何とももどかしいのですが。苦笑

  • Yell

黄色い声がする〜もしかして!と呑気にオペラを構えたらやっと出て来てくれた彼らがいました^^歓声すごくない!?とビックリしてる他担さまたちに心の中で謝りつつ、でもここまで焦らされてやっと出てきた担当に叫びたくなる気持ちもわかるので*3やっぱり嬉しいよね!と勝手に納得しながら見てました(*´∀`*)
自他はちゃんと体型キープのまま、髪は少しかめなしブローな感じでいてくれました^^散々やまなでな亀担だったらどうしようと周りに洩らしていたので*4ちょっと安心(!?)しましたw*5

  • コロシアム

得 点 係 が 亮 平 く ん で す (*゜Д゜*)
うわぁぁあべりょがイケメンなんだけど!!!!!と何秒かに一回は「あべりょがいけめん」「あべりょがかわいい」発言をかまして隣のかつんの人を終始困らせるそんなじゅんろくさい担ですみませんでした(棒読み)きっとOAではまるっとは写ってないんだろうなぁと思ってずっときらきらなお手伝い係にがっついていたせいで、メインが何をやっていたのかよく覚えていないと言うダメっぷりです←
終始笑顔で本当にかわいくてきらんきらんでアイドルで非常に癒されました…!さなてぃチームが終わった後にさなてぃと2人でアイコンタクトして笑ってたのも非常にかわいかったです><><そして最初は慣れていないせいか戸惑い気味の亮平くんを、何食わぬ顔でフォローする安井が本当に頼もしく見えました(*´∀`*)外見的には安井の方が年下に見えるけど、実際は亮平くんの方が2歳も年下なんて芸能界って未知で奇跡だなと。笑

  • vanilla

だ て さ く シ ン メ !!
久々に拝めた気がするのは気のせいですか…!アクロとか諸々あるけれどこれが一番嬉しかっただてさくスキーです(*´∀`*)OAでは映ってくれていたらありがたいのでそこのところよろしくお願いします>えねちけさん

  • 色々問題なふじがやプロデュース

ダイアラのみなさま同じような感情をいだいていたhairですw他の子を視界に入れていても最終的に自担しか見れていなかったことが悔やまれる腰に手を回すところは、意外とあっさりしたスタンスで見ていた記憶があります(´∀`)担当目線では思ったよりも小奇麗目に回していたかなぁなんて思ってるんですけども実際の客観的目線はどうなんでしょうか。笑

  • ひろっきーメドレー

え ね ち け に 国 宝 級 イ ケ メ ン 軍 団 が 登 場 し ま し た (真顔)
さすがに取り乱して一気にテンションmaxでした\(^o^)/帰りにずーっとまどお兄ちゃん達の魅力について語っていたんですけど、その日も彼らは本当に職人だったなぁと実感しました…!たった数分間でしかもメインではない自分たちの扱いに対して何を言うこともなく、その時の100パーセント以上を客席に振りまいて颯爽とはけて行く彼らはお世辞でも冗談でもなくまさに正真正銘のイケメンだと思いました!!本当に素敵なお兄ちゃんたちです。
夏のプレDVDのまどコーナーを散々リピった結果、どうやらその段階ではTJせんせー*6のダンスに惹かれていたので、今回はかなりの割合でTJせんせー野鳥の会会員でした(´∀`)せんせーの客席の煽り方だったり千ちゃんへの絡みを見れただけで大きな収穫です!!りょん兄さんはその日も男前の称号が似合いすぎる出で立ちでした、本当にあのような方を お と こ ま え と言うんだと思います(まがお)

  • こーきちゃんコーナー

I DON'T MISS Uで武道の4人を思い出してすみませんでした(土下座)ダンスが本当に好みなので生で聴いてつい体が動きそうになりましたw

  • D-

円になっている子たちから外れて、今スタンバイ中だからと言わんばかりなノリの悪さな人が自担だとワンテンポどころかツーテンポ以上遅れて気付いたをたくです←
なんだか珍しい光景だなぁと思ったんですが、円の真反対にさっくんとかいたのかな^^仕事終わりに何食べるか考えてたのかな^^^^だとしたらお腹が空いて機嫌が以下略
このダンス、個人的に気になる所があるので来月きっちりリピってから感想書きたいなぁと思ってます…!




もう大丈夫かと思ったんですが、まだ革命が抜け切っていないようで野鳥能力が大分落ちたなぁと感じた1日でした><次の自担のお仕事までには鈍ったものを元通りにしなくては!と思いつつまた帝劇に行くことになるような感じが否めないと言う無節操ぶりです。すのまんくんたち、次はどこにいるんでしょうか。笑

*1:でも革命は今さらでもちゃんと上げるつもりだったりします

*2:だからきっと自担も張り合ったんだよね^^

*3:私はあんまりかわいらしい声が出ないのでw

*4:どう反応すればいいのかな、とかそんな感じでw

*5:別に髪を切るなと言いたいわけではなくて、まだ脳みそが革命の夢から醒めていないのでnewかめなしへあーの自担について行けるか不安だったって話ですw/個人的には長い方がすきだけどね!笑

*6:個人的に先生なイメージ/まど担さんすみません←