過去でも未来でもなく

ここのところ半端なく寒いので、ストーブの前から離れられない寒がりですこんばんは。笑
前回の記事へのスターと拍手どうもありがとうございました!最近拍手が多くて本当に嬉しいです(*´∀`*)毎日ぱちぱちして下さるとそれだけでテンションがぶわっと上がります…!いつもスターくださるみなさまもどうもありがとうございます(*´∀`*)
イムリーな話題としては何やら3誌が大変なことになってるらしいのですが、*1ひとまず革命全公演お疲れさまでしたと言うことで以下にお疲れさまエントリーを。


滝沢、人生両革命公演、観劇された方やスタッフさん、出演者のみなさま本当にお疲れさまでした!!

とりあえず嬉しいのでここにも書いておくと、じたん痩せましたぁぁぁ!!!!!(*´∀`*)


って一概に喜んではいけないかもしれないのですが、本人が気にしてるし私も気になっていたので←
意図的に痩せたのなら良かったねぇ良かったよ〜><なのですが、そんなんじゃなく舞台疲れだったらそれこそ一ヶ月本当に頑張ったねお疲れさまと心の底から労りたい気分です。どっ…ちなんだろうwwwでも周りからの評判はいいからそのままでいた方がいいと思うよ!もれなく身のこなしが大好きな亀ちゃんに近づくよ!!マスカットティーは1日1本までね!!!(どさくさ)>だて
いやでも、これでネタうちわを持つフラグも消失したと考えていいよね!冗談のつもりが半ば本気でdt痩せ(ryの5連うちわ作るところだったからね☆(※ネタです)*2
とにかく15日までに戻ってませんように…言霊><季節柄チョコとか食べ過ぎてませんように…言霊言霊><

そんな感じでゆるっとお届けしていますが、ちょっとだけ以下にしみったれた重たい文章もぽいっとしておきます。






抜け殻ってこういう状態なんだなぁと今まさに実感しているところです…最初は本当に毎回が新鮮で楽しくて幸せって言う夢心地だったのが、最後はこんなにも寂しくなるものなのかと想像以上に自分が革命に執着していたことにびっくりです。
特に滝さまの方には本当に思い入れが強かったなぁ…とふとした瞬間に勝手に脳内で色んな場面が再生されては思います。無意識に見ていたところまでちゃんと自分の中に記憶として残っているって、それだけ多くのものを与えてもらってるってしあわせなんですけども、ため息まで一緒に出てくるって言うのは…どうなんですか><苦笑
客観的に見るとよく一ヶ月間も担当のために通い続けたなぁなんて思ったり(´∀`)舞台同様、それだけ担当にも執着していたことが良くわかる感じですが(´∀`)
一ヶ月間、たくさんの思いが沸き出ては消えて、消えたと思ったらしっかり自分の中に根付いてを繰り返して。私もだけれど、何よりあの子たちがそうやって少しでも何かを感じたり、それをきっかけとしてまた別の感情を抱いてくれいていればいいなぁと思ってます。ある一定期間の間に、誰かは見えないところで苦しんでもがいていたかもしれないし、他の誰かはスタンスを崩さずに日々を重ねていたかもしれないけれど、それぞれの一ヶ月間はきっと最終的にプラスに繋がることだと信じたいなと私的楽日の雪の降る中を歩きながら思ったんです。

年明けから休む間もなくたくさんのものを与えてくれた自担やすのーまんや、一生懸命頑張っていたじゅにあの子たちや、常に磨かれて進化して行ったえびきすや、引っ張って行ってくれた滝さまや一清氏や光子さんや、スタッフさんやまたチャンスをくれたおじいちゃんにお疲れさまでした、どうもありがとうございましたと心から感謝の気持ちでいっぱいです。そんなわけでエピローグの歌詞のI'll be there for youの部分を聞きながら今もこれからもそうありたいなぁと思いつつ、未だに半端な空間から戻って来れない今日この頃です。笑

*1:ちょう人事www

*2:ちなみに痩せたら最後の「ろ」部分の裏を「た」にするリバーシブル仕様