しとり、しとり

他のダイアラーさんよりも明らかに遅すぎる年明けエントリにスターと拍手ありがとうございました(*´∀`*)いつも本当に嬉しいです(*´∀`*)気が向いた時にでもまたぶらっと立ち寄って下さいませ…!


ぽいっとしたくなる現実を何とか乗り越えて、ようやっと私的帝劇通い後半戦に突入しておりますどうもこんばんは〜(*´v`*)
そんなわけで本日は初光子でした!みつこのはな〜のくだりがどう言うことなのかがわかった私的初日でした。笑
以下少し感想と箇条書きを。


実に約3週間ぶりの自担だったわけなんですが、その期間中は革命のふわふわを断ち切った禁欲生活*1を送っていたせいか、最初の愛革命で完全にオペラを構えたそのままの位置にいた姿を見ただけで泣けてしまう事態に/(^o^)\えぇえ意味わかんない!なんでここで涙が!!と思いながら視界はぼやけていく一方でした^^をたく本当におめでたい^^^^


  • 虚無僧

自担より何よりひーくんの立ち方とシルエットが理想のイケメンすぎて困ったんですけども(真顔)
自担の両脇の2人は今までも視界に入れていたはずなので、たとえ些細な立ち方一つでもこれは確実にいい意味で変化してると言うことなんだろうな、とひーくんに気付かされたって言うwひーくん及びひかるくん担当のみなさまありがとうございました(敬礼)自担はと言うと相変わらずひーのんと顔を覗き合いしてました以上!←

  • チャート1位と2位はDEEPらしい

みつこでも変わらず一清氏のアドリブにニヤニヤする自担と、その横にいる常にイケメンなひーくんの対比が面白かったですw
竜宮場の最初で、自担の前に葵くんがいた時には本当に面白すぎてどうしようかと思いましたw小さい子と大きい子が色々違いすぎるwwwどやどやとぴゅあぴゅあwwwなぜこの2人を一緒の位置にしたのwwwwと個人的ツボの笑いをこらえるのに必死で、少しは腹筋が鍛えられたかなと思います(´∀`)
滝さまがスノプリくんたちにちょっかい出してるのを見て、夏のプレゾンの宮田とよこーさんを思いだしたをたくは私です(挙手)

  • 光る竹林

冗談抜きで革命ではこの竹林にいちまんにせんえんなので、久々の竹林のニカちゃんとよこーさんのセリフの時点ですごくドキドキして緊張して気が気じゃなくなっていてビックリしました。ここでまた私そんなに竹林好きだったのか…と気付かされたり。そして曲がかかって姿が見えた瞬間も視界が危なくなったのをなんとかこらえるのに必死でしたw
何だかシャツの汚れがひどくなったのは3週間ぶりだからと信じたいです^^ひーくんもみたいなのですが、みやだてもかすかに汚れてますよ、おそらく食べこぼし飲みこぼしあたり^^^^*2
最後に革命で見た時に、いつもの調子じゃないかも…と少ししょんぼりしてたんですが、今回はいつものダンスに戻ってて嬉しかったです(*´∀`*)どこがどうって言う細かいことが中々言えないんですが、最後の方の何でもないようなちょっとした一連の流れの中にある動きにすごくドキッとしました…!一瞬だったけれど、この人も着実にこの数十日間で何かを得て行ってるのかなって確信させるような衝撃があったんですよね。そんなわけで、ドンピシャな立ち位置でいちまんにせんえんものが見れるだなんて、そんなしあわせな贅沢はないなぁと後から思い出して幸せを噛みしめてます(*´v`*)

  • 京都のくだり

やたらと笑顔だったのは、視界にふじがやくんが入っていたからですか>じたん
たいすけを煽るところでは最高に楽しそう*3だった最強たいすけ担www番協に囲まれてパフォーマンスしてるジュニアを見てる番協*4みたいなそんな眼差しに近かった気がします(´∀`)みつこの方ではよこーさんとの絡みは少ないんだなぁとぼんやり思ったり。今ならもれなく笑顔にもでれでれキャンペーン実施中なので、長い時間の笑顔にきらきらフィルターかかりまくりです。笑

  • みつこのおはな

ってみつこに怒られないの大丈夫なの…!?と笑いよりそっちでした(つ∀`)
ここでもニコニコ笑顔。そしてその隣のしょーたくんがもっとにこにこきらんきらんで、ちょっと敗北感を感じたのは言うまでもありませんw*5しょーちゃんほんっとにかわゆかったなぁ(*´v`*)
そしてスーパーさいきょう二千タイム!!!ばんざい!!!!\(^o^)/ちょう楽しそうにしてるニカちゃんと千ちゃんが見れて、二千がきゃっきゃしてる!!(*゜Д゜*)かわいい!!!ってなってました!自担がいると他が見れないので、たまたま視界を移した時にそういう自然体な弟組が見れるとすごく得した気分になれます(*´∀`*)



あとはかいつまんでごちゃごちゃ箇条書き

  • マジック後のダンサーと躍る照れさなてぃを見てたらいけめんが横切ったのでそのままいけめんを追いかけてしまった件←
  • さなてぃごめん(*つД⊂*)ふっかが美しかったからつい…(*つД⊂*)
  • そしていわふか
  • ひーくんはやっぱりイケメンです
  • みっくんの一人長台詞のところ、読んでいる時の顔の角度が最強にキレイでびっくりしました
  • やっぱり彼はアイドルだな〜って言う。笑
  • すのまん和服の曲で右手を45度まで上げてポーズしてる時の、右ではなく左の肩からのラインがすごくキレイで好きだなぁと




間が空いて普段通りの感覚が取り戻せていないので、自担に対してだったりものを見る感覚が鈍っているかも…と思った初みつこでした。笑
でも逆に新鮮だなぁと感じたり、新たな発見だとか、その時の自分にしか感じられないものを味わえたと言う意味で言えば、ある程度の時差を持って改めて見直してみるってことも大切かもしれないですよね。
みつこはあと1公演ですが、帝劇の幕が下りる日まで少しでも多く革命に想いを馳せるために、少しでも多く自担やみんなを応援しようと思います(*´∀`*)

*1:自担及びすのまん関連の映像も雑誌も見ないようにしてましたって言うだけなんですけども

*2:別に物を食べることは否定してないからね>じたん

*3:というか誇らしそうというかただのファン…?笑

*4:…わかりずらい/すみません

*5:ってそもそも比べるなって話ですが。笑