こんな日は寄りかかってもいいよね

もう年も明けて1月半ばですが、2010年初エントリです、こんばんは(*´∀`*)
前回がのんちゃんおめでとう!なエントリという、非常に緩すぎるスタンスで年越ししてしまって今さらなのですが、前回、前々回とスターや拍手下さった皆さま、年をまたがってのお礼をさせて下さい!どうもありがとうございました(*´∀`*)
ハイクに拍手下さってる方も、どうもありがとうございます…!嬉しいです(*´∪`)



そんなわけで簡単に新年のあいさつを。
去年は本当に、たくさんの方とのいいご縁に恵まれてしあわせな年でした!
自分の中での節目の1年で、ダイアリを始めてから少しでもご縁のあった方や、担当が変わっても変わらずにお付き合いして下さる方や、新しい環境の中で仲良くして下さる方、直接的なコンタクトがなくてもダイアリに遊びに来て下さる方には、とにかくありがとうございます!ありがとうございました!と言う気持ちでいっぱいです(*´∀`*)
去年は事務所の子や周りの方のおかげで、そこにあるしあわせのありがたみを知ることができたので、今年も皆さまに対しても自担に対しても、些細なことであってもありがとうの気持ちを忘れずに、元気に楽しく無節操にヲタ活して行きたいと思ってます。

基本的にダイアリでは緩すぎるスタンスの人間ですが、今年も広く浅く、時には深いお付き合いよろしくお願いします^^

そんな感じで以下どうでもいい近況。


今年は元日から数日おきにゆるっと帝劇通いが続いていたので、お休み明けの通常生活1日目から、ふわふわ夢心地を引きずりすぎていた1月上旬でした(´∀`)言うまでもなく新年早々日常でやらかしまくって、散々痛い思いをしているわけですが*1痛いと言う感覚を痛いと感じないほど感覚が麻痺しているくらいに、どっぷりと革命に浸かり込んでました。今は大分抜けて冷静になって来ていますが、それでも気を抜いた隙に脳内革命が1日何公演も開催されていると言うこのていたらくです^^ほんとをたく万歳ですねわかります^^^^^^



私的前半戦の革命は、常に誰かしらと一緒だったり構ってもらえたりしたのですが、後半戦は完全に1人なので、お友達とも予定が被ってたらいいなと思いつつ、サブアドを放り投げることが多々あると思いますので、良かったらお相手してやって下さいね…!
そんなわけで、私的後半の帝劇通いに向かってがんばりたいと思います(*´∀`*)最後まで体には十分気を付けてね…!>みんな

*1:周りの方に多大な被害が及んでないのが唯一の救い/でも笑えない