暗闇が24時間続いても

のんちゃん、17歳のお誕生日おめでとう!!


可愛いお顔に小さな頭とそれに見合った長い手足なんて、誰もがうらやむ文句の付けようがない、完璧なスタイルを初めて目にした時の強烈な印象は、今でも忘れることなく覚えてます。

ステージに立てば、常に口角上げて歌うのんちゃんだから、ものすごく俺様なイメージを持ってたんですが、今年は色んなところで俺様じゃないのんちゃんを垣間見ることができて、意外な一面を知ることができて、しあわせでした(*´∀`*)
すのーまんになってから余計に、のんちゃんがそこにいることが当たり前と思っていたからこその勝手な固定観念が強くなっていて、たくさんのことを見過ごしがちだったんですが、着実にシンメらしいシンメの完成形に近づきつつあるさなてぃとか、最近仲良しな様子を良く発見するみやだてとか、末っ子ちーむひーくんに対しての屈託のない笑顔を見てると、もっと立ち止まって深呼吸してのんちゃんを知りたいな〜と思わずにはいられません。来年はもっとたくさんののんちゃんの表情が見れますように…!!

そしてのんちゃんはもちろん、のざわ担さんにとっても素敵な1年でありますように。担当でなくたって、をたくはのんちゃんのしあわせを願ってずっと応援してるからね…!>のんちゃん