永遠のシューティングスター

前々回の記事にスターと今日までに拍手下さった方、お礼が遅くなりましたがどうもありがとうございました!!
メッセージ無しでも拍手下さる方、いつも本当に嬉しいです〜(*´∀`*)なかなか真面目な更新をしないダイアリをわざわざ覗いて下さる方も、本当に本当にありがとうございます!!ありがとうの気持ちでいっぱいです><

昨日のたもさんSP*1にベスア同様、実はちょっと期待していたをたくはわたしですw
今年は横浜でコンサート収めだったので、最後にあと1回くらいテレビとか雑誌のメディア媒体で見たかったんですけど、今年のおじいちゃんはそんなバク担には全然優しくありませんでした^^*2まぁメンバーが楽しいクリスマスを過ごせていたのならそれに越したことはないんですけどね(´∀`)そんなわけでをたくはおじいちゃんに負けずにごそごそとチケ手配を開始しましたw
滝さまいわく人生〜の方は母をめぐる旅、滝沢〜の方は妹がなんたら(曖昧すぎる^^)って言ってたのを思い出したんですけど、母はみつこだけど妹…って…え…誰…w教えてたきさまー!!

そういえばもう明日(今日)がキスマイ名古屋ってことは、すのまんたちも仕事納めかもれないですね…!ってまだ稽古とか残ってたりするのかな…笑
とにかく意識だけは西の街に飛ばしつつ応援してるね>みんな
参戦組なみなさまも楽しめますように…!


そんなわけで時間経ってますが、一応個人的なすのーめん横浜メモ追記します!キスマイメモも後々上げたいなと思いつつ。

19日と20日ごちゃ混ざってますすみませんwすのまんについてのみ言及したい曲は少し書いてみました^^

  • 席的には

今回のチケットがひーくんとなべちゃんのチーム上手ちっくな席が多かったです。あとは時々ふっかも来るので大変目の保養です(*´v`*)とりあえず覗けばいけめんいるよ!ひかるくんだよ!!みたいなひーくんの顔や体のラインが大好きなをたくにとっては贅沢な席でした^^が、しかし自担は見づらい位置にいるって言う…笑

  • みんなのトライアゲイン

そんなわけで最初はとりあえず近くの子のダンスを見ようとひーくんなべちゃんのトライアゲインを見てましたwひーくんほんとにいけめんだなぁとか、口を閉めてないと普通に言葉に出してしまいそうなくらいに少しの期間でも確実にいけめんの階段昇ってるひーくんにマジ恋な勢いです^^←
なべちゃんは個人的に盛り部モコショ課だと思ってるので、もこもこ具合が戻ってきてくれて嬉しかったです(*´∀`*)と言ってもストーショも似合ってて大好きです^^パーマもストレートも似合うなんて嫉妬><
それから正真正銘のアイドル亮平くんのきらきらトライアゲインにはほんとにいくらでも払えます(真顔)目の前で躍られたら冗談抜きで担当さんじゃなくても数日間生き延びられるんじゃないかと思いました(超真顔)あべりょスマイルはをたくを救う…!!
じゅんろくさいのトライアゲインは誰よりも強そうでしたw*3その時のシンメの亮平くんとは全くもって対照的でした(´∀`)19日の2部だったと思うんですけど、そこにいるはずなのに見失ったと思ってあわあわしてたら途中からいなくなってたと聞いてビックリしました…なにがあったの…!20日は位置的に右半身しか見えなかったので、自担の上腕二等筋見放題でした(*´∀`*)←

  • 用具片付け係

千ちゃんソロの時も暗くなったメインステで片付けてるメンバーを見ていたをたくは私です(告白)おかげでイントロまでの千ちゃんのバックとそれ以降のバックが違うことに気付きませんでしたすみませんでした(*つД⊂*)

  • jrコーナー

フローズンスカイは聞くといっつも泣きそうになります(*つД⊂*)すごく好きな曲ではあるけれどあの夏以来何だか色んな思いを勝手に込めてしまうんですよね…今回ひろみはいないけどバイオリンが切ないです><
久々のノーモアが嬉しくて私的初日は思わず口ずさんでましたw夏のフォーラムからだから4ヶ月ぶりくらいなのに久しぶりな感じがするのは、最近しょーくらで限界メーターばかりを見てたからだな〜と後から気付きましたw限界メーターはあのイントロがかかるだけでテンションが一気にぶわわっと上がる曲なので、何回聞いても何回見てもかっこいいいいいいもう一回見せて!!><ってなってました…!限界メーター振り切るところは番協で散々腕ぐるんぐるんさせられたので、気付いた時にはみんなと一緒になってぐるんぐるんしてましたw少しの期間でも体に振りが染み付いてるのはをたくの性ですね、ちょうわかります^^やっぱり自担の限界メーターの最後は1人回ってキメでしたw

  • たいすけタイム

実はマリア大好きなんですよね、わたしwしょーくらのマリアもたいすけタイムでしたけども、コンサートだとそれがさらにパワーアップされるんですね…!笑
出てきた時の立ち位置はたいすけの近くキープで躍るじたんはさすがだなと思いました(棒読み)最後のたいすけの細くてキレイな背中にまた嫉妬><笑





以下から絡みメモ!横浜ラストはやたらとふっかが絡んでくれていました〜ふっかありがとうね><

  • スターライトのあべりょう

ウエーブのところでみんな楽しそうにしてたんですけど、19日は亮平くんのウエーブがすごく大きくてシャカリキウエーブでした(*´∀`*)それを見たとなりのさなてぃもニコニコしながら真似してて楽しそうだったなぁ(*´∀`*)ちーむ平和すてき(*´∀`*)

  • だてのん

19日1部の最後の最後に仲良く隣同士で歩きながら同じ方向にニコニコしてると思ったら、センター席にだてのん担さんがいらっしゃいました…!最後にはけるときに2人して寄り添ってピースしてるから何かと思ったwww

  • だてふかdayだったラスト

2人がすれ違ってちょっといったところでお互い戻って来てまたすれ違ってをニヤニヤしながら3、4回くらいしてましたw好きだな〜と思って見てましたw

  • ラストで衣装を壊したふっかw

千ラブあたりでふっかが小さい子に上着を着せてました^^それを見守る自担wそして少ししてからふっかが自分の衣装の腰についてた布を取ってみやだての衣装の腰部分にくっつけて2人でくるくる回ってましたw
結果→ふっかの衣装が元に戻らないwww
そのあといなぴとひーくん入ってきて楽しそうにしてました^^めいどすのまんの絡み絡み!!(*´∀`*)

  • エアー旗持ち

19日2部で旗を持ったチビジュの子たちの最後尾におっきい人がいると思ったら、自担でした\(^o^)/1人エアーフラッグしててそこに大河くんが便乗してくれて、最終的には旗を持って退場する子たちとすれ違うたいすけもメインステに向かいながらすれ違いざまに真似してエアーフラッグw気に入ったのか最終日は1人でエアーフラッグしてましたwどんだけ好きなのwwwそういえばやたらと旗の振り方とか小さい子に指導してたり真似したりしてた記憶もありますw


  • そんな自担、たいすけが自分のところをすれ違う時は指差したりたいすけを煽りつつずっとニヤニヤしてましたw
  • 曲中ポーズの時となりのひーくんとニヤニヤ
  • 仮面舞踏会はすのまんと言うよりみやだてに踊って欲しかったと思いつつ*4
  • でも無所の森継大川ラインがいい目の保養だった
  • ずっと言おうと思ってたんですけど、大川のパーマがとっても似合っててかわいいです(*´∀`*)
  • たまソングの独りじゃない此処に〜の手さばきはツアーバックの誰よりもしょーくらの亮平くんをダントツで推せる(真顔)
  • 歩く俺コン笹原には思いっきり手を振っておきました←
  • 大川くんあたりが迷子のちびじゅを案内してて微笑ましかった(*´∀`*)
  • いわなべのんあたりが何か(うちわ?)に笑ってた
  • お手振りしてるなべちゃんが時々見せる笑顔がとーってもかわいくてきゅんとしました(*´∀`*)
  • とりあえずいわさくイチャイチャ>該当担様方のダイアリ参照w
  • でもやっぱりひーくんは@みやだて
  • 19日2部のわらわら曲の時に気持ち悪めににめいどの子と向かい合わせでだらだらぴょんぴょんはねる
  • 小さい子にも何か言ってた
  • ラストの他のユニ挨拶中にハートを食べたいなぴw



とりあえずすのめんのみです〜^^
今回コンサートを通して外周に戸惑いまくって、自担を追えないことが多々あったので反省反省です(・ω・;)次はもっとしっかり頑張るね>じゅんろくさい
でも他担さまからうちわも自分のうちわはしっかり見つけようとしてたとのご報告があったので、すごく嬉しくなりました(*´∀`*)確かにファンには誠実な人だとは思ってますが、他の担当さんから言われるなんて光栄なことで幸せなことです(*´∀`*)
今回はきっちりと立ち位置方面では見れなかったんでいつも以上にちゃんとしたことが書けてないんですけど、何はともあれとにかく横浜にいてくれてほんとに良かったです><そんなわけで山下さん後をはるかに越えてただいま担当にでれっとしてますwもう来年が待ち遠しくてしょうがないって言うこのわくわく感はじたんマジックですねわかってますwww

*1:って言うと変ですがw

*2:と言うかたもさんSPってなかなか付かないみたいですね

*3:そこがいいところでもるw

*4:あのファーラムでのクオリティの高さは忘れないw