ブリリアントレッド

阿部くんお誕生日エントリにたくさんのスターと拍手ありがとうございました…!!全てありがたく受け取っております本当にありがとうございます(*´∀`*)メッセージも本当に嬉しかったです><レスは下記事にさせて頂きました!>メッセージ下さった某さま

11月初めにも同じようなことを書いた気がしてならないのですが、もう12月なんて本当に早いです…今年も師が走るそんな時期が来てしまっただなんてなんという(つД`*)とりあえずじゃんぷくんときすまいさんどっちなの!?セクシーなのキュートなのどっちなの!?*1ってことで次はどこに行けばじたんに会えるのか…と山下さま終わった途端に再び途方に暮れ始めていますをたくですwなんせメインメインな扱いに慣れて来たをたくなので、改めてバック担さま方の偉大さを知りました…!!とりあえず鍛えるべきは強靭な精神力と遠征に耐えうる体力に加えて、充分すぎる財力とおじいちゃんやコン事務に対しての臨機応変なをたく力ですねわかりました^^

もう大分時間が経っているのですが、山下さまのことを追記します!
降りてから初めて入るコンサートだったので、姿を追うのに必死で詳細なことをきちんと覚えていないというていたらくですすみません(*つД⊂*)ということでいつにも増して自己満足な感想文となっておりますが以下よりどうぞ!



始まる前まで周りの方の予想が山下さまにはいないと言う意見が多かったので、正直もうそこから不安な気持ちが揺らいでましたwその分バックいるよ!と言うハイクからの速報を聞いた時は本当に嬉しかったし信じて待ってて良かったと安心したのも事実です…!
そこから芋づる式にまどお兄ちゃん情報も掴んで、お兄ちゃんたちが気になってしょうがない身としてはそれだけであわあわしてすのまんもいるのにお兄ちゃんとかどうしよう嬉しすぎて眠れないと遠足前日の小学生状態に陥りました\(^o^)/ほんとにをたく単純ですねちょうわかりますw


今回のステージの構造上、自分がいる位置の十字路の反対側に行ってしまったら遠くてちゃんと見られないな〜と思ってとにかく一番近くに来た子を見て判断しようと決めてて、来たよ!と相方に目配せされて頷きつつ双眼鏡を覗き込んだらそこにいたのは紛れもなくゴメジュリを躍る自担でしたw前回見た時から1ヶ月くらいしか経っていないのにも関わらずちょっとウルッときてしまったガチなをたくは私です(´∀`)*2とっても担当眼鏡なのですが心なしかビジュアルが少し良かったような…あ、メイクしてた!?←
そんな感じで1ヶ月ぶりになんとか見ることができて幸せでした(*´∀`*)以下ごちゃまぜ箇条書きです!

  • 移動時にやたらとスキップ(しかもいつもの真顔で)
  • ひーくんとのアイコンタクトにときめきを感じる…!
  • というか双眼鏡の中にいわだてが入ってるだけでなんかもう以下略
  • ひかるくんのかっこよさは罪
  • じたんがんばってじたん^^^^^^
  • 最初の方はイヤモニを気にしてたのが気になった
  • 個人的に大好きなMOLAはしょーくらバージョンを期待してたのでちょっと残念
  • でもよりコンパクトでスタイリッシュな振りが多いので見てて楽しかったです
  • 松 崎 く ん の タ ー ン (*゜Д゜*)
  • かっこよすぎてつらい><
  • すのまんもさることながらまどお兄ちゃんの仲の良さ素晴らしい
  • 辰巳くんは2日目も絶賛俺コン開催中でした^^(拍手喝采)
  • 抱きセニョの強く強く〜のところが誰よりも強そうだったみやだて氏www
  • そして自重しないダンスだったらしいとのレポがちらほら
  • 後ろ姿しか見れない位置にいて良かったかもしれないw
  • と思っていたら リ ボ ン タ イ \(^o^)/
  • そこは今すぐしょーたくんに譲りましょう^^
  • ゲ ス ト に ゆ ま し ゃ ど /(^o^)\
  • ま さ か す ぎ る /(^o^)\
  • なんかもうすみませんすみません(つД⊂)
  • 会場内で大きすぎる動揺リアクションと大爆笑していた変な人たちはここの人ですごめんなさい>みなさま
  • そして一瞬だけど涼太withびーあいしゃどになっていた件w
  • その後ひたすら変な動きをしながら遊びまくる
  • のんちゃんといっしょにしゅーじとあきらならぬ涼太と祐樹結成w
  • 自分の双眼鏡の中に松崎くんと一緒に入ると言う奇跡のコラボ実現…!
  • …今日イチ感動したかもしれないって言う←
  • アンコールでのトロッコ的には良い位置にいたのでどのタイミングでメインステから目を離せばいいか戸惑った
  • ちゃけぶ山下さまよりメインステの自担が以下略
  • そんな精神だったのでお触りできずともめげずにトロッコが行ってしまった瞬間から野鳥の会(*´∀`*)←
  • そして手を伸ばすことに必死で山下さまの顔を拝めていないをたく本当にありがとうございました^^
  • きっと山下さまを知っている人からしたら勿体なさすぎる行為ですねわかりますw
  • でもをたくにとって目を離した隙に開催されたわちゃわちゃを拝めなかったことの方が心底悔やまれる

この日の格言は近くの他担より遠くの自担!でしたw何はともあれとにかく自担が楽しそうにしてたのでそれだけで幸せでした(*´∀`*)

*1:どっちも!!/聞いてない

*2:正直ちょっとくやしい