熱いうちに

そんなわけで(どんなw)新idにお引越しして再スタートです!
こちらでも仲良くして下さるみなさまどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

そしてあべりょお誕生日おめでとう!!この素晴らしき日にここで初めてのエントリを上げることができて本当に幸せです…!


亮平くんが視界に入ってしまえばいつだってそのキラキラオーラから逃れることが出来ません。
そんなエブリデイエブリタイム王子さまな亮平くんなのに、ファンに対してぬかりなく気配りが行き届いてる所や他メンの誰よりも真面目なところ、彼の仕事への情熱を見てると本当にいい子なんだなぁと感じずにはいられません!
とか言いつつもストパかけてすぐに海行っちゃうところとか、年相応の可愛らしさがあっていいなぁとも思ってます(*´∀`*)


まだまだ知らないことはたくさんあるけれど、これからは少しだって亮平くんの成長をこの目で見て行きたいなと思っています!こんなをたくをどうぞよろしくね^^
今日はそんな彼にありがとうと大好きの気持ちをたくさん込めて、盛大にお祝いしようと思います(*´∀`*)