Tell Me Why?

気付けば横アリ初日まで1週間切りましたね…!こんばんは(*´v`*)
横アリまでもう少しも早い気がするんですけど、えびきすからの1年を振り返ってみてもあっという間な気がするのは私だけですか…!*1

いつもスターと拍手どうもありがとうございます!!元気をいただいてます嬉しいです><どなた様もお暇な時にいつでも遊びにいらして下さいね(*´∀`*)

この間の嵐さんの時にドーム付近にいるわけでもないのに3日間ともあらしの3文字を絶えず耳にして、嵐さんって本当に国民的アイドルなんだな、と実感した事務所関係者(ただのをたく)です^^そしてそんなただのをたくはあらしさんももちろんですが、その後ろに付いていたまどのお兄ちゃんたちのことが気になってしょうがなかったって言う←
まだまだ勉強中の身なので、興味のあるものや人は少しでも知りたいと言うこれってをたくの性ですね、ちょうわかります^^^^^^

追記はそんなmixなお兄ちゃんたちも登場していた今月の3誌感想です!主にすのまんと時々まどデビュ組ページ順箇条書きです(*´∀`*)


長くなってしまったのでとりあえず1誌のみ!

Wさん

  • 陰のあるショットの光一さんがめちゃめちゃ彫刻芸術作品みたい…!><
  • 滝さま滝さま〜(*´∀`*)と思ってたらD&Rな対談きたーあああ!!!
  • 見開きページの松崎くんほんとにかっこいい男前だいすき><←
  • ユ○クロのチラシで商品のモデルしてる松○ケ○イチ*2とチェンジできると本気で思う(真顔)
  • あのまつけんすっごいイケメンだけど、今月の松崎くんはもっとイケメン(超真顔)
  • D&Rレポ見ると行けば良かったかもと後悔の念が…!苦笑
  • つ様の衣装とか4人の衣装とか衣装とか前回以上に好みすぎてまずい(つД`*)
  • そしてここでも松崎くんが男前すぎてからい(*つД⊂*)
  • つ様の均整のとれた体のラインが本当に羨ましい…!*3
  • えびぜとのビジュが素晴らしい(拍手)
  • セクシーなトッツーとかほんとに新鮮…!
  • トッツーのセクシーは下品な感じじゃなく素直に美しいと言う言葉が出てきます
  • むしろセクシーより色っぽいって言う表現の方が合ってるかも
  • いつもとは違う異性の本能を煽るような眼差しが本当に色っぽくてどきどきです(*つД⊂*)
  • ヨリが女子!アイドル!!*4
  • ほんとうにこういうの似合うね〜(*´v`*)かわいい!
  • その隣のページの黒ずくめ3人衆が非常に推せる件
  • 千ちゃんかわいいびじんかっこいいー!!!!
  • よこーさんの黒髪大好きです(*´∀`*)横アリまでそのままでいて下さい><
  • ニカちゃんは最近ブレる所を知らない…にかいどうさま素敵です
  • みやたとみっくんコンビの目ヂカラがパない件^^
  • すのまんページ、最初に目に入ったのはふっかでした
  • か、かわいいよふっか…!!女の子か!笑
  • しょーちゃんもかわいい〜(*´∀`*)この子もこういうのやらせるとブレない気がする…!
  • そのコートにハンパ丈なチェックパンツに白ブーツにその足の組み方とブーケの持ち方=アイドル
  • でも前ボタンはガッツリ開けてアクセチラ見せなわたなべくんプライスレス^^
  • と思って目線をずらして行ったら今月も一人だけ動きのあるじたん発見www
  • コートの襟までしっかり立ててご苦労さまですw
  • 最初はあまりにも(つД`)だったのでまともに見れなくてどうしようかと思いました…笑
  • とか言いつつ最終的にはまるっと許して好きになるオチです\(^o^)/
  • をたくほんとうにどうもありがとうございましたwww
  • 隣のひかるくんを見て思わず悲鳴を上げました←
  • そんな照れながらブーケ持たないでー!!!!かわいすぎて反則だよー!!!!!><
  • …ひかるだけに照れt(ry
  • とりあえずひーくん好き過ぎて困った
  • のんちゃんの自分のスタイルを存分に生かしたポージングに嫉妬><
  • 品のいい何とか財閥の息子みたい
  • しかもブーケの花が白…!!
  • 計算された口角の上げ方とかまさに王子さまみたいだなって思いました
  • 真田は絶対こう言う男の子の書かれた絵画あると思う
  • 題名『〜の少年』みたいな(センス皆無^^)
  • 品のある斜め45度だなと思いました(日本語w)
  • 文句無しに今月もかわいいくてかっこよくて秩序を保つ亮平くん^^
  • フード付きトレーナーを着てもラフにじゃない上品な印象が残るあのお顔本当にすばらしい…!
  • あべりょのお顔をずっと見てたら頭良くなれそうだよね←
  • いくら積めばあのブーケがもらえますか…!!
  • もう一人の今月のみやだてとお隣の子さっくんはやっぱりピンクブーケ^^
  • そして小首をかしげて可愛くしつつもどやどやなさっくん
  • あげよっか?いる?って語尾に絶対はてな付いてる
  • でもしっかりブーケを持つ手は重ねてるのにきゅんきゅんします
  • そんな子悪魔さっくんが好きだよ^^
  • ふっかの話、トイレまでは行かなくてもそういうのはすごく良くわかるw
  • わーいふっかとなーかーまー!!(*´∀`*)←
  • うねりながら上を見るさっくんが見たかったw
  • あべりょうへいの文字からもらっきょうは想像できないので食べれなくて大丈夫だよ(oゝω・´)b
  • アイドルにらっきょう不要!!
  • 焼きナス、私も好きだよ〜(*´∀`*)一緒一緒〜♪←
  • 着替え場は戦場、これもよくわかりますw
  • みやだてはとりあえず洋楽を聞くことから始めましょう^^
  • ふっかの目覚まし時計的なあべりょくんw
  • 担当さんも私も1日も早く良平くんに爽やかにおはようって言ってもらいたいんでテレビ局の方よろしく頼みます!!
  • 伝言板でもとりあえずkめなしkずや担なじゅんろくさいwwww
  • お母様まで話の引き合いに出すとはもしや親子揃ってkめなしkずやですか^^^^^^
  • うん、言われなくてもちゃんとかめちゃんのインタビューも全部読んでるよ(oゝω・´)b←


言いたいことが多すぎました…!笑
これでさらに関西も突っ込みたいんで関ジュに関しては忘れた頃に細々こっそりとエントリ上げようと思いますw

*1:担当さんとかもっと早く感じたりするのかな…?

*2:着てる服と当時の髪型がちょっと似てたんです><

*3:…と小一時間ガン見/じちょう^^

*4:アイドルです^^