だって、

いつもスターや拍手どうもありがとうございます!全てありがたくいただいてます嬉しいです><よろしければまた遊びに来て下さいね(*´∀`*)

夜から風が冷たくなってくると言う予報が見事に当たって、帰り道の風が冷たすぎて泣きそうになりましたこんばんは(´;Д;`)寒いと風邪のもとみたいで周りがインフルと風邪のオンパレードなので(苦笑)みなさまも気を付けて下さいね…!!

今年もあっという間に最後の3誌が出揃ってさっきまでるんるんで見てたんですが個人的ヒットはPさんのリアルおさるさんでした(´∀`)見た瞬間本気で笑いましたwなんかもうことばにできないwwそして上のゆま慎との対比がwwでもピースしてる手は好きだよ^^(結局)

感想を書きたいのですが、とりあえず日を改めてゆっくり書くとして3日リリースのDVDのことについて少し追記します!


PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]

自分史上最高に無節操ぶりを発揮していた今年の夏に、私の中で本当に鮮明に残っているのがプレゾンなんですよね。タイムリーに見てみたいなって気になってた人たちがギュッと凝縮されてたあの舞台が、夏の間ずっと公演されていたことに奇跡すら感じます…!担当が出ていないにも関わらずそれくらい始まる前から色んな思いを抱いてたし、何より自分の目で見てから相当な衝撃を受けた舞台でもあります。*1


でもやっぱり当時一番見たいベスト3に入っていたまどのお兄ちゃん達が出てたってことが本当に大きいです><笑
夏まではさすがに他のジュニアくんたちを見る余裕もお金も無かったので、関東にいながら機会を逃がしまくってたんですけどもようやく、ようやく念願叶ったのがプレソンで、さらに回ってきたのは片手で足りてしまうくらいの列のチケットで!内担孝行出来てよかったと思いつつ直前までわけわからん\(^o^)/ってなってましたw

まどの中でもベールに包まれている2軍のアスリートチーム*2が少しでも気になるなら買いの一品とただの一般ファンと変わらない新規をたくがゴリゴリ推しておきます!笑
ショータイムは一通り見て本編はゆっくり鑑賞しようと思いつつまどメドレーから抜け出せそうにないので本気で困ってますwもうほんとにぴかんちじだいには衝撃を受けまくった上にサビでいっきたんがドンピシャな立ち位置だったので、そのあとの内Q曲の記憶がないんですよね…(笑)それくらいお兄ちゃんといっきたんには魂を持ってかれました、完敗です…!!
と言うことでもう少し落ち着いたらこちらも感想書けたらいいな〜って思ってます(*´∀`*)


そしてあらしさんとお兄ちゃんたちとめいどくん、ちーむ笹原*3のみんなドームお疲れさまでした〜同じくドームに全力参戦組のみなさまもお疲れさまでした(*´v`*)

*1:ストーリー云々の事務所ワールドは別として^^

*2:と勝手に命名/担当さんすみませんごめんなさい

*3:とまた勝手に以下略/自 重 し て